人妻熟女で抜く男の日記

※このサイトは成人向けサイトのため未成年者の方は閲覧をご遠慮ください。
 人妻熟女動画最速更新情報です。流れ早いので気になる動画があればLet's Check!
管理人チェック済み!相互リンク先様で見つけたオススメ動画!

五十路でこの美貌にこのボディ!妖艶フェロモンがムンムンな性交シーン!!!

本物「人の妻」のマXコに竿が・・・ニュプリ!程良い肉付きのアラフォー!!

【熟妻ナンパ】バイト先の同僚四十路妻をマジ口説き!酒に酔わせて生パコ中出しSEXに成功!【中出し】

☆人妻ナンパ☆ベロンベロンに酔っぱらった50歳と52歳になる熟女人妻たちが本能剥き出しのド変態メス犬に豹変!

【熟女ナンパ】「生でするのが大好きなの・・」五十路マダムに無許可でがっつり中出し

【個人撮影】性欲に負けて友達の母ちゃん(53歳)とヤッちゃった一部始終…

【個人撮影】『お願い!中に出してぇぇ!』息子の同級生のママさんを中出し専用肉便器にした一部始終

【個人撮影】社員旅行の宿泊先のホテルで48歳パートの熟女をハメた一部始終

入院中、担当のオバサン看護師にびんびんにおっ立った勃起チ●ポを見せたところ、、、

黒人の巨根SEXにご満悦の奥様!デカチン過ぎて悩む黒人さんの悩みを身体をはって解決してもらいましたwww

【熟女ナンパ】『オバさんだけど、いいの?』イケメンに声をかけられて嬉しい五十路奥さまが股を開いてしまうまでwww

賞金50万円かけて夫のチンポ当てゲーム!…のはずが夫とレベルの違う黒人バズーカチンポに我慢出来ない奥さまwww

「あぁイクぅ、イクぅ」背面座位で絶頂アクメする四十路熟女

母性溢れる人妻さんが年下の童貞君を優しく筆おろし(中出し)

あっさり中出しされる人妻&乳首を軽く弄るだけで恥部を湿らすセレブ奥様

川口で仕事帰りの熟女をナンパ!ムレムレ編みタイツ熟女奥様をハメまくり!川口編

ウチの母ちゃん(48歳)がホームステイにやってきた黒人のデカチンに堕ちた…

46歳にしては美人な熟女妻、エロいパイオツの持ち主です。

お母さんの友達の五十路おばさんがノーブラで迫ってきたので、いただいたった

五十路のおばさんレンタルサービスを呼んでどこまでヤらせてくれるか検証した結果。。。

【センズリ鑑賞】28歳爆乳人妻Iカップ理緒さん見てるだけじゃ我慢出来ずに・・・

「チンコ自体は好きです」スケベな汁を垂らしあう素人熟女の濃厚相互オナニー

結婚式を控えた三十路人妻のセンズリ鑑賞

跳ね返るほどのビンビン状態のデカチンに興奮する美熟女看護師

胸の谷間が無防備すぎる美人なおばさんに誘惑されたwww

緊張しすぎて脇の下が脇汗でびっしょり濡れてる熟女の匂いに興奮!

おばさん主婦のアソコの割れ目にイボ付きロープを食い込ませてお仕置き調教

おばさんも挿れたいんだけど・・・勝手にゴム着して本番行為する熟女のデリ嬢www

東京・高田馬場駅の異臭騒ぎで逮捕された女が出演したとされる無修正AVがこちら...(ページ中部同画像から)

チ●ポ大好き淫乱熟女がアフリカ原住民の童貞青年に筆おろし!(ページ中部同画像から)

素人の熟女がリアルで童貞のオチンチンをフェラチオしてる個人撮影映像

スカートが短すぎてパンツが見えちゃってるむっちりボディが堪らなくエロい人妻さんw

年の割には小奇麗な容姿の奥様は素股で気持ち良くなって自ら生挿入!

生意気な童貞男をムッチムチに熟した肉体で屈服させる四十路熟女の筆下ろし!

神クラスに騎乗位がエロいと話題になっている伝説の騎乗位人妻がこちら!

夫婦喧嘩して家出した妻の母(四十路の色白&巨乳)がグイグイ迫って来て…

五十路オーバーの熟女限定!超熟オバちゃまたちと行く伝説の乱交バスツアー映像!

2017/09/18(Mon) 

五十路オーバーの熟女さんたち限定!酸いも甘いも噛み分けた超熟オバちゃまたちと行く大乱交バスツアー!爆笑の声響き渡る晴天の河原で、おばさまたちの素敵なリアクションが楽しめる裸体姿のままツイスターゲームに始まり、宿泊先の大部屋では電マ遊びからチムポの味比べ!もちろん最後は参加者男女入り乱れての大乱交から横一列に並べて後体位でズッコンバッコンとワイワイとセックスを楽しむ世代を超えた男女たちの姿が!なんだか↑の画像だと「高齢者●待」に見えなくもないですがw 参加者の熟女さんたちそれはそれは皆様お楽しみなられておりましたのでご安心を^^

続きを読む »

「人生には息抜きも大切よね」勉強ばかりしてた秀才君に媚薬飲ませてHしちゃう豊満寮母のオバさん!

2017/09/14(Thu) 

若くして煩悩を断ち学業に励む秀才男子君を心配したむっちりとした豊満なポッチャリボディーが猛烈にたまらない寮母の熟女さん!そして勉強中の彼のもとに媚薬入りのお茶を差し入れして、さりげなく飲ませてみると煩悩コントロールできるらしい秀才の彼もさすがにコレには白旗ww「人生には息抜きも大切よね~」と豊満な谷間を見せつけられるとガマンできなくなって寮母さんの豊満爆乳にしゃぶりつく秀才君!今度は寮母さんの巧みな焦らしと言葉責めを交えた手コキ責めに射精しそうになり寸止めされるも「オカミさんの中でイキたいです」とのプライド高い秀才君の素直なお願いにHさせてもらえることに!やはり若い内は素直な方が何かと得をするのかもしれませんな^^

続きを読む »

もう誘ってるとしか思えない!?小柄で脂の乗ったデカ尻巨乳な人妻マッサージ師とHしたった一部始終!

2017/09/10(Sun) 

小柄で脂の乗ったムチムチとしたデカ尻巨乳な身体が超ソソるマッサージ師の人妻さん!もう誘っているとしか思えない上に乗かった状態で行われる彼女のマッサージ効果で社会の窓から大きく飛び出した股間のチムポ!収まりつかないので「ちょっとだけ手でやって」とお願いしてヤッてもらっている内に余計に収まりつかなくなり「(ワレメで)コスルだけだから」とか言いつつ生ハメ挿入!途中疲れたので休んでいたら「入れてもいい?」と彼女自ら騎乗し巨尻プルプルさせて激しく腰振り始めるエロエロ場面も!最後は「上になってもっとして」とお願いされたので正常位で挿入し巨乳振るわせ感じまくる人妻を見ながら高速ピストンで突きまくりドクドクと中出し射精しちゃってます!!

続きを読む »

センズリ見て欲情したA●B2代目総監督似のちょいケバ豊満熟女がノーハンドフェラで抜いてくれた!

2017/08/29(Tue) 

道で見かけたら間違いなく目で追っちゃいそうなムチムチとエロい肉体が猛烈にそそる熟女さんがカメラの前で相互オナニーすることに!A●B2代目総監督がちょいケバくなったようなエロいお顔も超そそる熟女さんで「舐めたくなっちゃった」と目の前で繰り広げられるセンズリ行為で勃起しまくったスタッフのチムポを口だけで咥え込み、バイブでオナニーしながら吸引だけで射精に導くノーハンドフェラを披露!もちろんフェラ抜きさせた射精後のザーメンは彼女の口の中へ!そしてそのまま電動バイブでズボズボとオナニーを続け口内に出されたザーメンを垂らしながら自分もイッちゃいます!

続きを読む »

【人妻ナンパ】こんなオバさんとしたかった!仕事帰りの垂れ巨乳な豊満熟女妻をお持ち帰り中出し性交!!!

2017/08/16(Wed) 

仕事帰りのところ声を掛けナンパゲットした熟女妻の「れいこ」さん!食事を楽しんだ後は「仕事もして主婦もして、たまには羽を延ばさないと~」と口説き落としラブホへお持ち帰り成功!衣服の上から触り心地満点そうなムチムチな身体を弄りまわしながら衣服を脱がせていくと見事な垂れ巨乳が出現!さらに奥様のエロムチな身体をローターなどで弄りまわしていき悶える様子を楽しんだ後はチンポしゃぶらせ生ハメ挿入!そして騎乗位バックから正常位とズコズコ突きまくりタプタプと巨乳と腹肉フルわせながら感じまくる奥様の姿を見ながら最後は中出しフィニッシュ!!どこにでもいる普通の奥様ですが垂れ巨乳に良い具合に脂の乗ったエロムチな身体コレがたまらんのです!!!

続きを読む »

「いいよ出しても」と寝取られ好きな旦那の撮影するカメラの前で単独さんに中出しさせちゃう巨乳妻!

2017/07/17(Mon) 

素人が趣味で個人撮影したラブホテルでのセックス動画と言った感じな映像なので正直画質は良くありませんが、「アカン!すごい気持ちいい!」と寝取られ好きな旦那の撮影するカメラの前で単独さんと浮気ハメする人妻さんのリアルなNTRの様子を収録!なんと言っても肉付きの良いぽっちゃり系な肉感的身体に乳輪デカめな巨乳オッパイが超エロい奥様で「いいよ出しても」って最後は中出しさせちゃってます!

続きを読む »

ナンパゲットした新居周辺に住むDカップちょいポチャ系ご近所巨乳妻をセフレ化することに成功!!!

2017/07/08(Sat) 

自称「青森から引っ越してきた」と言うギャル男君がナンパゲットした買い物帰りのご近所在住の人妻さん!抱き心地良さそうなちょいポチャ系なムチムチとしたエロい身体と巨乳な奥様で「忙しいから」と拒否られるも押しまくり「じゃあお茶だけなら」と新居の部屋へお持ち帰ることに成功!お茶しながら色々と話を伺っていくと、お子さんが生まれてから夜の生活はすっかりご無沙汰とのこと!そしてこれはチャンスと「もしよかったらボクとエッチなことしませんか?」と半ば強引に責まってみると「ダメです困りますよ~」なんて言いつつも大きなパイオツ揉みしだかれている内にエロモードへ!そしてエロムチな課身体を楽しんだ後は、ヤングチンポで突きまくられる度に揺れまくる巨乳を見ながらのガン突き正常位で最後は大きな巨乳オッパイ目掛けてパイ射フィニッシュです!

続きを読む »

たぷっとした段腹肉と豊満巨乳を振るわせ感じまくるポッチャ系韓国熟女のハメ撮り映像!

2017/05/22(Mon) 

可愛らしいポッチャリ系韓国熟女とのハメ撮り映像です。日本に来日して1年ほど、撮影者の男性も殆ど日本語なw片言の韓国語と英語を交えコミュニケーションを図りながら衣服を脱がしていくと柔らかそうな豊満巨乳と、たぷっとした愛くるしいお腹がたまらない色白なエロムチボディが出現!下着の上からバイブ責めからそのままオナニーさせチンポしゃぶらせた後はチンポ挿入して各種体位でズコズコ突きまくり最後はエロムチな身体にどっぷりとブッカケ射精!揺れまくる巨乳を強調したアングルや実際に彼女とシテいるような臨場感あるハメ撮りアングルがたまらない動画です!!!後半には顔面騎乗とマングリクンニで熟女と楽しむオマケシーンも収録されてました^^

続きを読む »

失恋していた若者に声を掛け悩み聞くことを口実に抜いてあげちゃう豊満熟女の逆ナン企画!

2017/05/22(Mon) 

公園で悲しそうにしていた若者に声を掛け話を聞いてあげることを口実に性的に気持ちよくしてあげちゃう豊満熟女さんの逆ナン企画!どうやら5年間付き合った彼女から留学することをキッカケに別れようと切り出されたらしく落ち込んでいた若者!「私でできることなら」と若者の股間に手を当てがいムクムクと大きく硬くなってきたのでズボンを下ろすと見事な勃起チンポが出現!パクリと咥え込み軽くフェラチオしてあげた後は、豊満な巨乳をさらけ出し揉んだり吸わせてくれたりと今まで見たことも触れたこともない巨大なパイオツに感動する若者!そして途中、野外と言うこともあり人の気配を感じ気がそれてしまうも、最後は熟女さんの極ウマフェラで気持ちよく抜いてくれました!インパクトが強烈過ぎてコレはもう豊満な熟女さんしか愛せなくなっちゃいますよね^^;

続きを読む »

敬語で感じる巨乳と下腹肉ハミ出た補正下着姿の五十路豊満熟女妻と中出しファック!

2017/05/14(Sun) 

旦那さんとの夜の性活に満足できずAV応募してきた五十路の豊満熟女奥様!ムチムチな巨乳と下腹肉がハミ出た補正下着姿のままの、あえて脱がさずの着衣ハメでガンガンピストンされ若い男のエネルギッシュなファックに中イキしまくり最後はどっぷり中出しフィニッシュされちゃいます!「気持ちイイです」など敬語で感じまくる奥様のエロエロな姿に萌えwwww

続きを読む »

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール


更新担当:ケンタロウ
まだ見ぬ女性たちのエロエロなセックス動画を探すのが趣味な、実は周りには熟女好きだということをカミングアウトできないヘタレ管理人で御座います。

またブログについて何か御座いましたらお問い合わせフォームよりお願いします

エロ動画更新情報

アクセスランキング(3日間PC+SP)

全ランキング
相互リンク及びアクセストレードしていただける方はランキングにご参加下さい。
不正アクセス&ワンクリ系広告掲載サイトはランキングより除外してます。