人妻熟女で抜く男の日記

※このサイトは成人向けサイトのため未成年者の方は閲覧をご遠慮ください。
 人妻熟女動画最速更新情報です。流れ早いので気になる動画があればLet's Check!
管理人チェック済み!相互リンク先様で見つけたオススメ動画!

五十路でこの美貌にこのボディ!妖艶フェロモンがムンムンな性交シーン!!!

『ダメっ!入っちゃうっ!』母性強めな四十路五十路おばさんと素股でSEX予行練習中に事故挿入

【熟妻ナンパ】バイト先の同僚四十路妻をマジ口説き!酒に酔わせて生パコ中出しSEXに成功!【中出し】

☆人妻ナンパ☆57歳とは思えぬ歓喜の雄叫びを張り上げ悶え狂う淫乱人妻が魅せる本気度ハンパない激セックス!

《人妻ナンパ》むちむち巨乳おばさんがイケメン君に口説かれてメロメロに逝かされ中だしされる

【個人撮影】性欲に負けて友達の母ちゃん(53歳)とヤッちゃった一部始終…

【個人撮影】『お願い!中に出してぇぇ!』息子の同級生のママさんを中出し専用肉便器にした一部始終

【個人撮影】社員旅行の宿泊先のホテルで48歳パートの熟女をハメた一部始終

チ●ポ大好き淫乱熟女がアフリカ原住民の童貞青年に筆おろし!

あり得ないほどに肥大化した卑猥なデカ乳首から母乳が吹き出す35歳になる爆乳人妻がよもやの快楽堕ち!

養豚場に春がきた!クソババアだらけの乱交大会!!

スカート短すぎてパンツが見えちゃってるむっちりボディが堪らなくエロい人妻w

入院中、担当のオバサン看護師にびんびんにおっ立った勃起チ●ポを見せたところ、、、

46歳にしては美人な熟女妻、エロいパイオツの持ち主です。

超スレンダーで貧乳な初撮り五十路妻がアバラを浮かせて感じまくる!

五十路美熟女を寸止め焦らしプレイで性欲MAXになったところで濃厚中出しSEX

50近くてこの麗しさ!細い体ながら乳房も大きく極上マダムの性交シーン!

ウチの母ちゃん(48歳)がホームステイにやってきた黒人のデカチンに堕ちた…

「私おばさんだけどいいの?」ポロリしそうな肉食おばさんが勇気をだして若男を逆ナン誘惑…中出し強要でイキまくり

ビジネスホテルで真剣に施術する巨乳な美熟女マッサージ師に我慢できずセンズリしながら口説く

胸の谷間が無防備すぎる美人なおばさんに誘惑されたwww

《センズリ鑑賞》ぶら下がったデカいぞうさんチンポが勃起したらとゾクゾクしてるむっつり人妻w

おばさんも挿れたいんだけど・・・勝手にゴム着して本番行為する熟女のデリ嬢www

このチンポ味見して下さい!ナンパした46歳人妻を荒ぶらせるイケメンAV男優の巨根

綺麗な顔立ちをしたアラフォー奥様をGET!!! 浮気エッチの様子をコッソリ撮影して・・・

全身性感帯!円熟した大人の色気!アラフォー熟女が理性崩壊の中出しセックス!

『おばさんで本当にいいの?』熟女看護師が患者の射精のお手伝い!

ムチムチ巨乳な素人の人妻ナンパ!シコシコから、手コキ射精やフェラ口内射精してくれる美熟女奥さんも!

「ずっと我慢していました…」全身がクリトリスになったような敏感奥様が大絶叫FUCK!

「お、おっきい」長く、太く、硬いイチモツをシゴく様子に興奮する巨乳人妻のセンズリ鑑賞!

50代で巨乳な熟女人妻!センズリ鑑賞・相互オナニー、挿入セクロス!

清純さと色気を持つアラフォー巨乳人妻が他人棒の挿入に息を乱す悩ましい痴態!

ムチムチ豊満爆乳なフードル熟女の素股プレイ中に挿入ハプニングwもちろんそのままズコハメして・・

2017/11/28(Tue) 

本番禁止な風俗店でムチムチ豊満バストな爆乳風俗嬢の熟女さんと生ハメSEX!ローションでぬるぬるになった脂の乗ったムチムチなカラダを身体で洗体プレイやら足パイズリなどのご奉仕プレイを堪能!そして後に素股してもらってたらスルリと熟女さんのオマムコにチムポ挿入しちゃうハプニング発生!もちろん気持ち良かったのでそのまま激しく突きまくり、豊満な肉体振るわせ感じまくる熟女さんのオマムコにガマンできなくて中出し射精!!しかも、まだ時間もあるし、まだ元気なので2ラウンド目に突入www

続きを読む »

良いミルクを出すためには毎日のケアを欠かさない母乳愛好人も絶賛な人妻フードルの母乳プレイの様子!

2017/09/30(Sat) 

母乳プレイ愛好人からも絶賛な人妻フードルの結城みささんのお仕事現場に同行し、男性客との母乳プレイの様子を密着取材!良い母乳を出すためには毎日のケアを欠かさないというプロ意識高い彼女!乳首の先端から勢い良く放出する母乳ミルクを、顔やチムポ、そしてアナルにまで掛けられ喜ぶマニアックな母乳プレイで母乳愛好な男性客のおチムポは超ビンビンな勃起状態へ!もちろん最後はオマムコと合体して色んな体位でズコズコ!最後は男性客のザーメンミルクをパイ射フィニッシュです!

続きを読む »

アラフォー美魔女の人妻デリ企画!一日ヤリたい放題コースを主観ハメ撮りアングルで疑似体験!!

2017/09/19(Tue) 

アラフォー美魔女な巨乳美熟女の橘エレナさんがデリヘル嬢としてやって来てくれた!もちろん最上級コースの「一日若妻ヤリたい放題コース」を依頼!でも良い意味でぜんぜん若妻とかじゃないんですがw 清掃中のエレナさんのデカ尻を撫でまわし恥ずかしがるリアクションを楽しんだり、買い物ついでに飛びっこ仕込んで羞恥散歩!そして帰宅後はお待ちかねの夫婦の営みSEXなど新婚当初のラブライフを主観&ハメ撮りアングルで一緒になって体験出来てしまうナイスな動画になってました!こんな幸せな時間を過ごしてしまうと、現実に戻るのがつらくなってしまうかも、、、^^;

続きを読む »

【個人撮影】鶯谷のホテルでチラシ見て呼んだ熟女っぽいデリヘル嬢2人との生々しい3P映像!

2017/07/29(Sat) 

鶯谷のホテルでチラシ見て呼んだらしいデリヘル嬢(あんな&えりか)との生々しいプレイの様子が収録された「精力絶倫男の3Pプレイ」投稿映像とのこと!素股でしょうか?なんか本番しちゃっているようにも見えますがw 2人の年齢などはプライバシーのため顔にモザイクが入っているので予想もできませんが、なんとなく映像の古さからか当時の大人びた容姿が我々の好むビジュアルになってたりしませんか?

続きを読む »

お触り禁止!もちろん本番なんてもっての他な手コキ風俗で巨乳半熟フードルとSEXできるか挑戦!

2017/07/15(Sat) 

お触り禁止!しかも後ろの注意書きには「罰金50万円」なんて書いてありますがw そんな手コキ風俗でフードル口説き落としてSEXすることができるか挑戦!今回お相手してくれたのは入店3ヶ月の25歳の半熟女の女性!しかも衣服の上からでもわかる存在感抜群な巨乳オッパイの持ち主で「一瞬ちょっと見るだけ!」のお願いから言葉巧みにどんどん要求をエスカレートしていき、最終的には店に内緒で本番することに成功した羨ましい一部始終をじっくりとお楽しみいただけちゃいます^^

続きを読む »

若マラピストンでズコズコ!旦那浮気の腹いせにAV応募してきたアラサー美人妻の出張デリヘル企画!

2017/07/07(Fri) 

どうやら旦那が浮気しているらしく、その腹いせに自らAV応募してきてくれたアラサー熟女妻の静香(31才)さんが出張デリヘル企画に挑戦!今回訪問したのは、抽選で選ばれた女性に縁が無いと言う内気なフリーター林田君(25歳)の住む部屋!話はオナニーの話になり、恥ずかしながらもリクエストに答えるべくオナニーする姿を披露!そして狭いユニットバス内で身体を密着させながらのイチャイチャ洗いっこ!もちろんその後はベッドに移動しエネルギッシュな若マラピストンでズッツコンバッコンと各種体位でハメまくっちゃう羨ましい光景が収録されておりました^^

続きを読む »

癒しの笑顔と天然美巨乳なスタイル抜群美熟女が中出しSEXさせてくれる出張ソープ企画!

2017/07/02(Sun) 

癒しの笑顔と天然美巨乳にしてスタイル抜群な大橋ひとみさんによる出張ソープ企画!今回訪れたのは一人暮らしの無口な外国人青年のお宅!持参した黄金のスケベ椅子とマットを使って慣れないながらもコレまで培ってきた何人もの男達を喜ばせてきたテクで快感に至らしめていく彼女!お風呂場でのベロチュー手コキフェラ!そして室内での持参したマット上でのプレイでは男性に跨り「いいから出して出して」と騎乗位で激しく腰を振りドクドクと中出し射精させてくれちゃいました!!!

続きを読む »

初めての風俗体験で店に内緒で本番エッチさせてくれた人妻デリ嬢とのラブホ室内の様子をこっそり・・・

2017/04/29(Sat) 

誰が撮影したのか?もちろん深くはツッコまないでおくとして、風俗初体験な感じの若男と人妻デリ嬢との楽しそうなラブホでのプレイ映像です。しかも店に内緒で本番させてくれちゃっう羨ましい展開が待っておりました!ベッドで繰り広げられる嬢とのプレイ中の会話などもしっかりと収録されており、ちゃんとゴム付けてってのもリアルでしょ^^

続きを読む »

風俗面接に訪れたワケ有り人妻の店長実技講習で生チン挿入ハプニング発生!やっぱこうなったwww

2017/04/16(Sun) 

風俗の面接に訪れたワケ有り人妻さん!どうやら交通事故を起こしてしまい慰謝料や車のローンの返済のためにやってきたとのこと!どうやらスグお金も欲しいと言うことで早速店長の実技講習を受けることになった奥様!衣服を脱がせているとなかなかの美乳美体で、スケベ椅子からの股間洗いからオッパイ洗体などソーププレイを学習!そしてマットプレイでの素股講習の最中にヌルっと奥様のオマンコに生チン挿入ハプニングが発生!そして案の定そのまま調子に乗って腰を振ってガンガンに突きまくり、ちゃっかり射精フィニッシュしちゃってます!ってか店長特権羨ましいっすwww

続きを読む »

新人マッサージ嬢の愛くるしいポッチャ系豊満熟女が顔面騎乗ベロチュー手コキフェラで抜いてくれたwww

2017/04/14(Fri) 

ナース服系のムチムチな施術着姿が良い感じなポッチャリした容姿が夏川りみさん似の新人マッサージ嬢の豊満熟女さん!心地良いマッサージで代謝良好になった下半身をタオルの上から弄りながらプラス5千円出せば店に内緒で特別なサービスを受けられるとのこと!本番行為はありませんでしたが、ポヨヨンとした弛んだベージュの下着姿を見せてくれたり、巧みな焦らしを顔面騎乗ベロチュー手コキフェラで心身共にスッキリさせてくれちゃいました!

続きを読む »

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール


更新担当:ケンタロウ
まだ見ぬ女性たちのエロエロなセックス動画を探すのが趣味な、実は周りには熟女好きだということをカミングアウトできないヘタレ管理人で御座います。

またブログについて何か御座いましたらお問い合わせフォームよりお願いします

アクセスランキング(3日間PC+SP)

全ランキング
相互リンク及びアクセストレードしていただける方はランキングにご参加下さい。
不正アクセス&ワンクリ系広告掲載サイトはランキングより除外してます。