人妻熟女で抜く男の日記

※このサイトは成人向けサイトのため未成年者の方は閲覧をご遠慮ください。
 人妻熟女動画最速更新情報です。流れ早いので気になる動画があればLet's Check!
管理人チェック済み!相互リンク先様で見つけたオススメ動画!

五十路でこの美貌にこのボディ!妖艶フェロモンがムンムンな性交シーン!!!

〈人妻〉美形なご夫人をお酒で酔わせSEX!旦那より大きい巨根で突いて子宮に発射!〈寝取られ〉

【熟妻ナンパ】バイト先の同僚四十路妻をマジ口説き!酒に酔わせて生パコ中出しSEXに成功!【中出し】

(人妻)綺麗すぎる43才の主婦がAV初出演!息子と同年代の男に抱かれて『アァン』と本気アクメ!

【五十代熟女ナンパ】まさかの年齢!年を重ねる度に輝きを増すおばさんがエロ過ぎた!

【個人撮影】性欲に負けて友達の母ちゃん(53歳)とヤッちゃった一部始終…

【個人撮影】『お願い!中に出してぇぇ!』息子の同級生のママさんを中出し専用肉便器にした一部始終

【個人撮影】社員旅行の宿泊先のホテルで48歳パートの熟女をハメた一部始終

チ●ポ大好き淫乱熟女がアフリカ原住民の童貞青年に筆おろし!

【五十路限定熟女ナンパ】おばさんのアナルにホールインワン!ずっぽり入ってアナル拡張

養豚場に春がきた!クソババアだらけの乱交大会!!

【脅威の美魔女!熟女ナンパ】超美形、超巨乳の五十路マダムをなし崩し的に脱がせて・・

入院中、担当のオバサン看護師にびんびんにおっ立った勃起チ●ポを見せたところ、、、

46歳にしては美人な熟女妻、エロいパイオツの持ち主です。

超スレンダーで貧乳な初撮り五十路妻がアバラを浮かせて感じまくる!

60代で初めて人前で脱ぐ!ハメる!肉厚たっぷりオバサンのSEXシーン!!

五十路のおばさん家庭教師が濃厚プレイで童貞を卒業させてくれたったw

ウチの母ちゃん(48歳)がホームステイにやってきた黒人のデカチンに堕ちた…

「私おばさんだけどいいの?」ポロリしそうな肉食おばさんが勇気をだして若男を逆ナン誘惑…中出し強要でイキまくり

ビジネスホテルで真剣に施術する巨乳な美熟女マッサージ師に我慢できずセンズリしながら口説く

胸の谷間が無防備すぎる美人なおばさんに誘惑されたwww

《熟女ナンパ》色っぽい奥さんが他人の生棒に寝取られ膣内にザーメンを注入される

おばさんも挿れたいんだけど・・・勝手にゴム着して本番行為する熟女のデリ嬢www

このチンポ味見して下さい!ナンパした46歳人妻を荒ぶらせるイケメンAV男優の巨根

「あぁイクぅ、イクぅ」背面座位で絶頂アクメする四十路熟女

川口で仕事帰りの熟女をナンパ!ムレムレ編みタイツ熟女奥様をハメまくり!

『おばさんで本当にいいの?』熟女看護師が患者の射精のお手伝い!

五十路熟女マッサージおばさんの丁寧な施術に発情する男性客w

「ずっと我慢していました…」全身がクリトリスになったような敏感奥様が大絶叫FUCK!

密着洗体から睾丸マッサージ、アナル舐め次々と繰り出される人妻のエロテクニック!

スカートが短すぎてパンツが見えちゃってるむっちりボディが堪らなくエロい人妻さんw

清純さと色気を持つアラフォー巨乳人妻が他人棒の挿入に息を乱す悩ましい痴態!

欲求不満が溜まりAV応募して来たGカップ巨乳美人奥様が7年ぶりのチムポの快感に絶叫!!!

2017/11/19(Sun) 

欲求不満がつのり自らAV応募してきた東京在住の専業主婦ルイ(35)さん!自らSEXに誘うほど性欲盛んな彼女ですが、結婚して10年目になる旦那さんとは7年間ご無沙汰とのこと!浮気はしたくないけど、湧き上がる性欲をなんとかしたいとAV応募して彼女!夫への変わらぬ愛、年と共に増していく性欲!そんな奥様の切実な悩みを思う存分解消してもらいました!突き上がるチムポの快感に絶叫感じまくる姿が超エロくてたまりません!!!

続きを読む »

インタビューを口実にGETした大人の事情で現在フリーなアラサーボインな美熟女と中出しファック!

2017/11/12(Sun) 

インタビュー番組と称して近づき声を掛けゲットした買い物帰りのアラサー熟女さん!どうやら現在は大人の事情で人妻さんではないみたいですが、色っぽい容姿とDカップ巨乳の豊満バストな良い感じにムチムチとしたエロい身体の熟女さんでホテルへお持ち帰りすることに成功!エロいお願いに答えてくれれば答えてくれるほど謝礼アップってことで徐々に要求もエスカレート!じっくりとエロい身体を堪能した後はチムポしゃぶらせ、ちゃっかり生ハメ挿入してそのまま中出しフィニッシュしちゃってます!

続きを読む »

こう見えてアラサー奥様!夜の恵比寿でGETしたセレブ奥様を口説いて生ハメSEXした一部始終!

2017/11/06(Mon) 

アンケートと称しセレブそうな奥様をターゲットに声を掛けゲットした人妻さん!若そうですが意外にアラサー奥様でファッションチェックを口実に肌に触れていきW電マ責めに悶絶!もちろんそのままホテルへお持ち帰りして3Pに持ち込み、奥様のスタイル抜群あ身体を2人でじっくりと堪能した後はWフェラチオさせて生ハメ挿入!そのまま色んな体位で突きまくり最後はどっぷりと中出し射精しちゃってます!!

続きを読む »

『あの声アレ奥さんなんですか?』隣部屋の人妻のHな声がウルサくてクレーム入れたら謝りに来たので・・・

2017/10/28(Sat) 

隣部屋の夫婦のHな喘ぎ声がうるさくて大家にクレーム入れたら、次の日お菓子持って謝りに来た人妻さん!「えっ!あの声あれ奥さんなんですか?」とか言いつつ、「毎回夜中にこんな感じでスゴイうるさいんですよね~」とド派手に感じまくる奥様の喘ぎ声を録音したテープを聞かせられ恥ずかしがる奥さん!そしてそんな奥さんの様子に、男性もなんかスゲー興奮してきちゃったみたいで・・・・各種体位でチムポ突かれまくる度にビクンビクンと感じまくる奥様の敏感なエロい反応に興奮です!!!確かに迷惑なときもあるけど、たまにお世話になることもあるかもww

続きを読む »

エロムチ巨乳社長秘書にハイレグ水着着せてズラしてハメる着衣ファック!【小早川怜子】

2017/10/27(Fri) 

社長秘書扮する小早川怜子さんにハイレグ水着着せてズラしてハメる着衣SEX動画!色々なセクシーのって言う猥褻なフォルムの色々な水着を着せて社長が選んだのは薄紫のワンピースハイレグタイプの水着!そしてハイレグ部分をワレメに食い込ませ程よく熟した社長秘書のエロい身体を弄りまわしていくエロ社長!チムポしゃぶらせた後はハイレグのパンストを破いてズラしてハメる着衣ハメで各種の卑猥な体位で激しく突きまくり最後はエロい怜子さんのお顔に顔射フィニッシュしちゃいます!

続きを読む »

「まだまだイケそうね」AV応募してきた欲しがり奥様に新人の若い早漏スタッフと2人きりにさせてみた結果w

2017/10/22(Sun) 

AV応募し来た43歳の可愛らしい熟女妻さん!「もしいるのでしたらお若い男性をいただけたらと・・」と若い男性をリクエストしてきたのでAV監督志望の新人の若いスタッフを投入!すると「可愛い顔してるわね」と若い新人スタッフを押し倒して騎乗位体制で腰を激しく振りまくるす奥様の姿が!しかもそのスタッフは早漏なようであっと言う間に射精www でも「まだまだイケそうね」と若マラチムポを握りしめ手コキし始める奥様と、なんだかんだ計3回戦をこなすことに!!!可愛い顔してその肉食ぶりもさることながら、久しぶりの若マラを堪能したスッキリとした奥様のお顔が印象的でございます^^

続きを読む »

「やっぱり生のオチンチンがいい!」セックスレスなバツイチ熟女(52歳)が3年ぶりのSEXで大暴走!!

2017/10/22(Sun) 

AV応募して来た埼玉県在住の2人のお子さんのいるバツイチ熟女の律子(52歳)さん!セックスは大好きだそうですが、旦那と別れて以来3年ほどセックスレスとのこと!普段の性欲の処理方法はオナニーというコトで男優がくるまでちょっと見せてもらうことに!ところが男優が来るなり既に超発情しちゃってるもんだから男優をソファーに押し倒し痴女的に衣服を脱がし始め洗っていないチムポを貪り始める奥様!もちろんそのまま撮影に突入し生ハメ挿入でズコズコ突きまくり最後はどっぷり中出し射精!久しぶりの生チムポを満喫しまくるセックスレス奥様のエロエロな姿が見たい人はせひ!!

続きを読む »

こう見えて16・14の子持ち主婦!美容アンケートと称しGETしたポッチャ童顔マダムと生中出しSEX!

2017/10/22(Sun) 

「美容に関するアンケートを取っている」と称してゲットした買い物から帰宅途中の人妻さん!ぽっちゃりと童顔で若奥様と言った感じですが、こう見えて16~14のお子様が2人いるベテラン主婦!ファッションに関する質問から着ている衣服をやんわり脱がせていき、美容アイテムのモニターと称し電マ責めで弄りまわされ発情したのかナンパ師のイチモツをパクリとフェラチオ!そして手マンでグチョグチョにされた後は、生でハメて色んな体位でズコズコ突きまくりそのまま中出ししちゃいました!!

続きを読む »

親子アンケートでゲットした仲良し親子の美人ママさんを娘に内緒で潮吹き発情させお持ち帰り成功!!

2017/09/05(Tue) 

買い物行く途中だったところアンケートと称し声掛けしゲットした母と娘の仲良し親子!もちろんターゲットは右側の人妻さんで謝礼をエサに親子アンケートから徐々にエロい質問へ!旦那さんとの夜の生活のコトを聞こうとすると「娘の前じゃ恥ずかしい」と言うので娘さんには目隠しとヘッドホンをしてもらい言葉巧みに聞き出していくと旦那さんとはご無沙汰気味であることが判明!そして欲求が溜まっているのか身体に触れていくとイヤがらないので、調子に乗って電マ責めや手マンで潮吹かせたりとエロい行為はさらにエスカレート!そして隣で何も知らない娘さんをよそにこの後、すっかり母から雌になった奥様をホテルへお持ち帰りしてズコバコと激しくハメまくつちゃいます!顔射フィニッシュ後のザーメンで汚された美人でエロっぽい奥様の恍惚な表情がたまりませーん!!

続きを読む »

センズリ見て欲情したA●B2代目総監督似のちょいケバ豊満熟女がノーハンドフェラで抜いてくれた!

2017/08/29(Tue) 

道で見かけたら間違いなく目で追っちゃいそうなムチムチとエロい肉体が猛烈にそそる熟女さんがカメラの前で相互オナニーすることに!A●B2代目総監督がちょいケバくなったようなエロいお顔も超そそる熟女さんで「舐めたくなっちゃった」と目の前で繰り広げられるセンズリ行為で勃起しまくったスタッフのチムポを口だけで咥え込み、バイブでオナニーしながら吸引だけで射精に導くノーハンドフェラを披露!もちろんフェラ抜きさせた射精後のザーメンは彼女の口の中へ!そしてそのまま電動バイブでズボズボとオナニーを続け口内に出されたザーメンを垂らしながら自分もイッちゃいます!

続きを読む »

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール


更新担当:ケンタロウ
まだ見ぬ女性たちのエロエロなセックス動画を探すのが趣味な、実は周りには熟女好きだということをカミングアウトできないヘタレ管理人で御座います。

またブログについて何か御座いましたらお問い合わせフォームよりお願いします

アクセスランキング(3日間PC+SP)

全ランキング
相互リンク及びアクセストレードしていただける方はランキングにご参加下さい。
不正アクセス&ワンクリ系広告掲載サイトはランキングより除外してます。