人妻熟女で抜く男の日記

※このサイトは成人向けサイトのため未成年者の方は閲覧をご遠慮ください。
 人妻熟女動画最速更新情報です。流れ早いので気になる動画があればLet's Check!
管理人チェック済み!相互リンク先様で見つけたオススメ動画!

五十路でこの美貌にこのボディ!妖艶フェロモンがムンムンな性交シーン!!!

本物「人の妻」のマXコに竿が・・・ニュプリ!程良い肉付きのアラフォー!!

【熟妻ナンパ】バイト先の同僚四十路妻をマジ口説き!酒に酔わせて生パコ中出しSEXに成功!【中出し】

☆人妻ナンパ☆ ベロンベロンに酔っぱらった50歳と52歳になる熟女人妻たちが本能剥き出しのド変態メス犬に豹変!

【熟女ナンパ】「生でするのが大好きなの・・」五十路マダムに無許可でがっつり中出し

【個人撮影】性欲に負けて友達の母ちゃん(53歳)とヤッちゃった一部始終…

【個人撮影】『お願い!中に出してぇぇ!』息子の同級生のママさんを中出し専用肉便器にした一部始終

【個人撮影】社員旅行の宿泊先のホテルで48歳パートの熟女をハメた一部始終

歯がない総入れ歯のババアは極上フェラチオテクの持ち主だった!

チ●ポ大好き淫乱熟女がアフリカ原住民の童貞青年に筆おろし!(ページ中部同画像から)

【熟女ナンパ】『オバさんだけど、いいの?』イケメンに声をかけられて嬉しい五十路奥さまが股を開いてしまうまでwww

【熟女ナンパ】『家、ついて行ってイイですか? 』番組のロケと騙された奥様が旦那のいない自宅で中出しされるまでwww

入院中、担当のオバサン看護師にびんびんにおっ立った勃起チ●ポを見せたところ、、、

「あぁ!イクぅー!」仕事が出来る女性はセックスも出来る!知的なキャリアウーマンの人妻の絶頂生中出しFUCK!

自宅にやって来た見た目若いお姉さんな美熟女マッサージ師の施術に興奮して逆にマッサージ

ビジネスホテルで真剣に施術する巨乳な美熟女マッサージ師に我慢できずセンズリしながら口説く

胸の谷間が無防備すぎる美人なおばさんに誘惑されたwww

《熟女ナンパ》色っぽい奥さんが他人の生棒に寝取られ膣内にザーメンを注入される

おばさんも挿れたいんだけど・・・勝手にゴム着して本番行為する熟女のデリ嬢www

このチンポ味見して下さい!ナンパした46歳人妻を荒ぶらせるイケメンAV男優の巨根

「あぁイクぅ、イクぅ」背面座位で絶頂アクメする四十路熟女

黒人の巨根SEXにご満悦の奥様!デカチン過ぎて悩む黒人さんの悩みを身体をはって解決してもらいましたwww

街角アンケートと称して子持ちのアラサー奥様を口説きとおしてラブホでヤリまくりますin 恵比寿

川口で仕事帰りの熟女をナンパ!ムレムレ編みタイツ熟女奥様をハメまくり!川口編

ウチの母ちゃん(48歳)がホームステイにやってきた黒人のデカチンに堕ちた…

46歳にしては美人な熟女妻、エロいパイオツの持ち主です。

超スレンダーで貧乳な初撮り五十路妻がアバラを浮かせて感じまくる!

五十路のおばさんレンタルサービスを呼んでどこまでヤらせてくれるか検証した結果。。。

アラフォーSOD女子社員がクリスマスの夜に童貞君を筆おろしデート!

「すごーい大っきい!」童貞の甥っ子を筆おろしする叔母さんwwwww

結婚式を控えた三十路人妻のセンズリ鑑賞

跳ね返るほどのビンビン状態のデカチンに興奮する美熟女看護師

スカートが短すぎてパンツが見えちゃってるむっちりボディが堪らなくエロい人妻さんw

生意気な童貞男をムッチムチに熟した肉体で屈服させる四十路熟女の筆下ろし!

清純さと色気を持つアラフォー巨乳人妻が他人棒の挿入に息を乱す悩ましい痴態!

夫婦喧嘩して家出した妻の母(四十路の色白&巨乳)がグイグイ迫って来て…

肩こり不妊に悩むセレブ人妻の弱みに付け込み誑かし中出しHした淫行マッサージの一部始終!

2017/09/20(Wed) 

お馴染み淫行マッサージ師によるエロマッサージもの!今回その餌食に合うことになってしまったのは、夫の会社で経理を担当していると言うセレブチックなボブヘアーが似合う人妻さん!慢性的な肩こりや不妊に悩む人妻さんらしく、言葉巧みに弱みを聞き出し「妊娠しやすくなるための身体作り」と称し膣道に指を入れて筋肉を活性化させるとか、どーのこーのソレっぽいことを言ってエロ行為へとコトを及ぶマッサージ師の見事な誘導は今回も健在!そして発情させた後は、案の定調子に乗って発情チムポを生ハメ挿入!しかもズコズコと激しく突きまくり中出し射精とかしちゃってました^^;

続きを読む »

嫁ママの無防備な姿に欲情!「いいわよ中で出しちゃって!」嫁にバレないように背徳SEXしてしまった・・・

2017/09/17(Sun) 

新婚夫婦が嫁ママを連れて物件探し!ところが物件訪問中のモデルルーム内で嫁ママさんの具合が悪くなり、旦那が嫁ママさん見てるからってことで2人きりに!ところが、ベッドに横たわり眠ってしまった嫁ママさんの無防備な姿に欲情してしまいそのまま・・・・なんと旦那の結婚する理由が「実は、お母さんとお近づきになりたかった」からだとか、、、まあ熟女好きとしては、わからなくもないんですけどね^^;

続きを読む »

淫乱ミニスカバスガイドがジャンケン勝者と下品な淫語満載の敗者に見せつけ公開実況生ハメSEX!

2017/07/09(Sun) 

小早川怜子さん扮するミニスカバスガイドと行く淫乱バス旅行企画!移動中のバス内では淫語ソングで大盛り上がりwww さらに突然始まったジャンケン大会では見事最後まで勝ち残ることのできた参加者と生ハメセックス!しかも後部座席で敗者参加者たちに聞こえるように自分がハメられている状況を実況するかのような下品な淫語満載な公開実況生セックスが猛烈にエロ過ぎます!もちろん最後は「私の中にいっぱい出してえええ」と絶叫感じまくる怜子さんのおマンコにどっぷりと中出し注入!勃起が止まらない終始エロまみれなエロバスツアーはこうして幕が開かれたようです^^

続きを読む »

美人で巨乳なキャリアウーマンの上司熟女OLに欲情した部下男が強制イラマオーラル中出し!!!

2017/06/18(Sun) 

スーツ姿が超似合うキャリアウーマンの風間ゆみさんが2つのシチュエーションで強制オーラルファック!画像は一話目の深夜遅くまで残業することになった小太りな部下との二人っきりの室内!スグ横でPC操作を教えてくれている美人で巨乳なゆみさんの姿に欲情しガマンできなくなりタイトスカートまくり上げエロムチな身体を弄繰り回す部下の男!そして「こういうの嫌いじゃないですよね?」と勃起マラ露出させセンズリ見せつけ強引にチンポを口に咥え込ませノーハンドフェラからの強制イラマで頭を押さえ込み、溜め込んだ濃厚ザーメンをたっぷりと口内中出し射精しちゃいました!!

続きを読む »

メタボオッサンがムチムチ出張エステ嬢の巨乳妻に半ば強引に迫ってSEXさせてもらった一部始終!

2017/05/28(Sun) 

客のメタボオッサンがムチムチ巨乳な施術着姿が素敵過ぎる出張エステティシャンの人妻さんを半ば強引に迫ってヤラせて貰った一部始終映像!マッサージを受けながら地元の京都在住経験の話で打ち解けると下世話な旦那との夜の生活へと話を持っていく客のオッサン!さらにエロムチな尻に手が伸びエッチなサービスをお願いしてみるも拒否られるので「こんなになっちゃった」と勃起チンポ露出!そして半ば強引に握らせ着衣の上からエロムチな身体を撫で回し衣服を脱がせていくと「ダメダメ」と言葉では抵抗しつつもオッサンのテクに感じまくって手マンでイカされちゃう人妻さん!そしてチンポ咥えさせた後は、各種体位で生ハメ挿入し最後はどっぷりと中出しフィニッシュ!!!

続きを読む »

失恋していた若者に声を掛け悩み聞くことを口実に抜いてあげちゃう豊満熟女の逆ナン企画!

2017/05/22(Mon) 

公園で悲しそうにしていた若者に声を掛け話を聞いてあげることを口実に性的に気持ちよくしてあげちゃう豊満熟女さんの逆ナン企画!どうやら5年間付き合った彼女から留学することをキッカケに別れようと切り出されたらしく落ち込んでいた若者!「私でできることなら」と若者の股間に手を当てがいムクムクと大きく硬くなってきたのでズボンを下ろすと見事な勃起チンポが出現!パクリと咥え込み軽くフェラチオしてあげた後は、豊満な巨乳をさらけ出し揉んだり吸わせてくれたりと今まで見たことも触れたこともない巨大なパイオツに感動する若者!そして途中、野外と言うこともあり人の気配を感じ気がそれてしまうも、最後は熟女さんの極ウマフェラで気持ちよく抜いてくれました!インパクトが強烈過ぎてコレはもう豊満な熟女さんしか愛せなくなっちゃいますよね^^;

続きを読む »

熟女妻の恭子さん(42才)と道中車内で露出させたり声我慢SEXでハメまくった寝台列車不倫旅行記録!

2017/04/08(Sat) 

東京から北海道へ!人妻と行く17時間寝台列車の旅!今回その道中のお相手をしてくれるムチムチとした身体がたまらない42才の熟女妻の恭子さん!道中の景色や食事を楽しみながらの人妻さんとの楽しいひと時!もちろんソレだけで終わるはずもなう電車内だからこそ出来るエロエロなプレイがこの旅メイン!飛びっこを奥様のアソコに仕掛け車内をぶらりしてみたり、羞恥露出で恥ずかしめてみたり!もちろん最後は車内の狭い個室内で他のお客さまたちにバレないように羞恥声ガマンセックスでズッコンバッコン盛り上がっちゃいます!こんな奥様と不倫旅行してみたい人はぜひ^^

続きを読む »

結婚13年目の美人妻(40才)がセンズリ見るだけではガマンできず相互オナニーで痙攣絶頂!

2017/04/04(Tue) 

結婚生活13年目のベテラン熟女妻みな(40才)さんが初めてのセンズリ鑑賞!旦那以外のチンポを見るのは久しぶりと言う奥様ですが、実は旦那に内緒で3人ほどの男達と浮気経験有り!登場した男優がセンズリし始めると息荒々と自分の乳房を揉みながら身体くねらせ徐々に発情モードへ!そして「私だけ洋服着ているのも・・・」と自ら衣服を脱ぎ始め一緒になって相互オナニーで痙攣絶頂!さらにバックの体制からの尻コキでは、バックでハメられているかのようなモニターに映る自分の姿に「エロいエロい!」と興奮しまくる場面も!そして最後は目の前で射精の瞬間を目のあたりにし感動しちゃう素敵な奥様の姿をお楽しみいだけちゃいます!絶頂時の尻肉のプルプルや射精後のチンポの動きに合わせて身体をビクンっとさせる奥様の姿になんか萌えますたwww

続きを読む »

口説いてヤラせてもらった四十路周辺人妻マッサージ嬢におもわず中出ししちゃった映像!

2017/01/27(Fri) 

マッサージ嬢口説いてハメちゃうお馴染みのシリーズから!2人の女性が収録されており、こちら1人目の四十路周辺と思われる人妻マッサージ嬢におもわず中出ししちゃった一部始終映像!絡みシーンを引き立てる口説きシーンや行為中の生々しい会話もしっかり収録されており、もちろん最後は中出しフィニッシュ!2人目は27歳独身マッサージ嬢が収録されておりました。マッサージ系動画好きな方はぜひ^^

続きを読む »

脅威のMカップ爆乳や激ポチャボディが豪快にうねる豊満熟女の迫力の中出しセックス動画!

2017/01/27(Fri) 

巨大オッパイや巨尻など、いたるところが激ポチャビックサイズな豊満熟女の安岡たまきさん!そんな彼女の肉厚な豊満な肉体とMカップの超猛乳をブルンブルン揺らしながらの迫力の中出しセックス映像です!すっぽりとチンポ包み込むMカップ爆乳でのパイズリや挿入ピストン時の迫力の揺れが素敵過ぎるwww 人恋しい寂しい夜には、その豊満オッパイにむしゃぶりついて、そのままその中でイキ果てたい!!

続きを読む »

|  HOME  | NEXT ≫

プロフィール


更新担当:ケンタロウ
まだ見ぬ女性たちのエロエロなセックス動画を探すのが趣味な、実は周りには熟女好きだということをカミングアウトできないヘタレ管理人で御座います。

またブログについて何か御座いましたらお問い合わせフォームよりお願いします

エロ動画更新情報

アクセスランキング(3日間PC+SP)

全ランキング
相互リンク及びアクセストレードしていただける方はランキングにご参加下さい。
不正アクセス&ワンクリ系広告掲載サイトはランキングより除外してます。